ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.9.6 18:21その他ニュース

珍説への珍道中

昨日は笹さんが沖縄からアップされていましたが、大須賀師団はロシアの南進に備えるべく(おい)北海道に来ています!

 

いや、この写真は、対になる軍事施設や、わかりやすい場所が無かったからで、決して「これより夜の街に突撃します!」とかそういう意味じゃないですからね!

 

今回は北海道印刷工業組合さまにご依頼いただき、こんなテーマの講演をしに来ました!別に僕も、珍説大賞ばっかりやってるんじゃなくて、こんな真面目な感じの仕事もしてるんです!

 

が、プロフィール写真がこんな感じなので、説得力がありません

 

しかし、一年ぶりに北海道に来ると、去年より観光客もずっと増えてる感じ、マスク率もかなり低く、活気が戻ってきていて非常に良いですね!

 

ただ、その分手頃なホテルがのきなみ埋まっており、ちょっと中心から外れた所に予約したら、やけにしっかりしたキッチンがついてる、普通に住めそうな変わった部屋に!でもこれは、個人的にちょっと気に入りました!

 

金曜日に名古屋へ直接向かうため2泊だけなのですが、これはもっと連泊して、美味しい食材を買い込んで楽しむなどしたかった。また出張の時は利用してみよう!

 

という事で幕を開けた珍説への旅路ですが、今の不安は台風よりも、列車が熊とぶつかって遅れ、飛行機を乗り逃がすとかそういった事態です(フラグ?)

 

さあそれでは、夜の街に突撃してきます!(本当の本当に、ご飯食べるだけですよ!)

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ